送信時にエラーが発生したメールドレスに関しては、各種キャリア/サーバからのブロック防止のため「めーるNiポンシステム管理のリスト」に保存しております。そのため、その後は当該メールアドレスへの配信は行われません。
メールアドレス、受信設定を確認・修正後、ブロックを解除して再送してください。
ブロックの解除方法は下記の通りです。
- 「ユーザー情報」 ⇒ 「配布用」をクリック
- 赤枠のアドレスをクリック
- ブロックされているか確認したいメールアドレスを入力し、「ブロック確認」をクリック
- ブロックされている場合は下記のメッセージが表示されます。
- ブロックを解除するメールアドレスを入力し、「ブロック解除」をクリック
- 「このメールアドレスのブロックを解除しました」と表示されます。
- ユーザー情報:当該メールアドレス部分のハイライトが消えます。
- 配信情報閲覧画面:「不達可能性」の表示が消えます。
- 当該メールを再送してください。